サービス

京都・滋賀を中心に「FileMaker認定リセラー」として活躍している東洋。
顧客データや資産管理、プロジェクトの共有管理やレポート作成など世の中のありとあらゆる「ファイル」を、認定リセラーがオリジナルカスタムをして提供いたします。

「FileMaker認定リセラー」としての東洋

認定リセラーとは、お客様へのソリューション提供と併せてファイルメーカーライセンスの販売をFileMaker社から正式に認められた企業の事です。
我々はFileMakerユーザーの皆様 そしてこれから利用される全てのユーザー様に、ビジネスシーンに於いて売上向上・業務改善・サービス向上が行えるシステム開発支援に務めて参ります。

Collaboration

サポート

テクニカルサポート

FileMakerを詳しく知らないので、障害トラブルや技術的な事をサポートしてほしい。

緊急事態のために!

Collaboration

TFMサポートStandard

メールや電話でお問合せ頂く内容(サンプルファイル等)を共有させて頂き、問題点を解決致します。

現地で対応!

Collaboration

TFMサポートAdvanced

TFMサポートStandardに加え、月1回程度の訪問で、現地で問題点を解決サポート致します。

開発サポート

思い通りの開発ができるか不安なので、技術的コンサルティングを含めサポートしてほしい。

プロに意見を!

Collaboration

TFMコンサルティングサポート

業務フローの設計からFileMakerフレームワークへの落とし込みまでのサポートを行います。

プロにお任せ!

Collaboration

TFM一部開発請負サポート

御社で技術的・時間的な関係で開発ができない一部機能を弊社で請負開発を行います。

受託開発

提案~本稼働までのフロー

ヒアリング

悩みや解決事項を抽出し、お客様にあった内容でプラニングを行います。

要件定義の提示

システム化に向けての打ち合わせを行い、詳細かつ具体的な内容を決定していきます。

システム開発・レビュー会

要件定義で決定した内容に基づいてシステム設計を行います。レビュー会と開発を繰り返しながらズレなく開発を進めていきます。

テスト運用・本稼働

システムを本番環境でテスト稼働させ、お客様が問題なくお使い頂けることを確認して頂いてから本稼働をスタートさせます。

Collaboration

保守・サポート

保守

弊社が開発したシステムをお客様の代わりにシステムを運用するプラン。

Collaboration

維持型保守

導入していただいたシステムの維持管理を目的に障害トラブルを含めメンテナンスする保守

Collaboration

機能追加型保守

お客様の業務フローに合わせて機能追加など改良を加えていく保守。

テクニカルサポート

FileMakerを詳しく知らないので、障害トラブルや技術的な事をサポートしてほしい。

Collaboration

TFMサポートStandard

メールや電話でお問合せ頂く内容(サンプルファイル等)を共有させて頂き、問題点を解決致します。

Collaboration

TFMサポートAdvanced

TFMサポートStandardに加え、月1回程度の訪問で、現地で問題点を解決サポート致します。